アンチエイジング ブログトップ

ピアモントプラチナローラー美顔器でお肌の若返り [アンチエイジング]

人間の年齢って言うと、女性だけに限りませんがお肌に現れてくると感じませんか?
シミやしわ、くすみなどもそうですが、人に老けた印象を与えてしまうものといえば毛穴の開きだと思います。
毛穴の開きというものは実は、顔の筋肉(表情筋)の衰えによるものだと言われています。
筋肉が衰えたままではいくら化粧水や美容液でケアしても限界があるのです。
では表情筋をひきしめて若く見られるお肌を目指すにはいったいどうしたらよいのでしょうか。
答えはローラー式の美顔器を使用することです。
お肌の上で金属のローラーをコロコロと転がすことで表情筋に直接働きかけるのです。
プラチナやゲルマニウムが主流で、マイナスイオンによって新陳代謝をアップさせることも期待できますよ。

そこで今回は「ピアモントプラチナローラー美顔器」をご紹介したいと思います。
この商品は金属部分がプラチナになっています。
プラチナはマイナスイオンの伝導率が最も高いので、それをワイヤーとして使うことによってトルマリンの効果を最大限に引き出して肌に導入するというものなのです。
プラチナタッピング回転子とクーラントブレーキ回転子の2つのローラーが、お顔のリフトアップ効果を生み出します。
クーラントブレーキの方は冷たいマイナスイオンのローラーによって表情筋を引き締めます。
プラチナタッピングの方はトルマリンの振動でお肌にたまった老廃物の分解を促し、かすかなマッサージ効果でお肌の血行を促進させ美白に導くのです。
電気を使わないので毎日の習慣として手軽にできますね。

nice!(0)  コメント(83)  トラックバック(10) 
共通テーマ:美容

免疫力を高める効果 [アンチエイジング]

メラトニンの効果などについては確実な報告はされていませんが、少量の服用は睡眠を促してくれると言われていて、睡眠不足や時差ボケのときなどに服用されているケースも多いようです。睡眠薬のような危険性や副作用がないと言われ、研究の結果でも睡眠を促すのに効果的と示されています。

抗癌効果や酸化体効果、免疫力を高める効果などもあるといわれていますが、現在でも研究が行われていて確証はされていません。さまざまな効果が期待されているメラトニンですが、アメリカでは医薬品としての扱いはしていません。サプリメントとして補助食品としての服用を認めています。

メラトニンは睡眠不足に効果を発揮すると考えられていて、睡眠サイクルを元に戻してくれると多くの人が利用しています。メラトニンを服用したいと考えている人は自分の責任においての服用となりますので、よく考えたうえで服用するようにしましょう。あくまでも薬としてメラトニンに頼るのではなくサプリメントとして考えたほうがいいと思います。

メラトニンの服用量についてですが、個人差がありますのではっきりとした数値は示せませんが、0,1mgから200mgの範囲が望ましいと言われています。多く服用すればいいというわけでもありません。わずか0,1mgであっても睡眠を促す効果は発揮できるといわれています。
まずは毎晩睡眠前に少量服用するようにしてみたほうがいいようです。


自宅 副業 わらしべ長者
事業融資 住宅ローン 融資
クレジットカード 目的別選び方 お得人気ランキング
基礎体温
ライオンズマンション 賃貸 分譲


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

男性の多くも無駄毛に悩んでいるのです [アンチエイジング]

無駄毛について悩んでいるのは女性だけではありません。
毛深いといわれることの多い男性の多くも無駄毛に悩んでいるのです。
無駄毛の処理をきちんと行なっているほうが、女性からも好印象を持たれやすいようで、男性用の脱毛グッズなども販売されるようになってきました。
体毛だけではなく、顔や眉毛などの無駄毛の処理も身だしなみのひとつとして考えられてきているようです。

確かに髪型や服装を決めて格好良くしても、にっこり笑った時に鼻毛が出ていては台無しになってしまいます。
出かける前には鼻毛のチェックも行なうようにしましょう。
鼻の頭をつまみ少し上に持ち上げたり横に倒して、はみ出ている毛をカットするようにしましょう。
鼻毛用のカッターなども販売されていますので、利用すれば簡単に処理することが出来ると思います。

眉毛も重要なポイントとなります。顔の印象は眉毛によっても左右されるのです。
きりっと凛々しい眉毛は男らしさをアップさせてくれますので、眉毛のまわりに無駄毛がボサボサに生えていることのないように気をつけましょう。
アイブロウを使い毛の流れを整え、眉毛の形を整えます。
余計な部分をカットしていくようにしましょう。

最近では男性もエステで無駄毛の処理を行なうようになってきていますが、ラ・パルレメンズやダンディ・ハウス、メンズTBCなどがあり、髭の脱毛や痩身コース、胸毛やすね毛などの脱毛コースなどもあります。
無駄毛や濃すぎる髭などに悩んでいる人はレーザー脱毛や永久脱毛も行なっていますので、一度行ってみてはいかがでしょうか。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
アンチエイジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。